芦屋トライアルズの試合結果をお知らせします。

2007年11月3日土曜日

芦屋新人リーグ 対ファイターズ

11月3日 於 川西グランド



チカラ タイムリー、新加入タカダ シングルヒット、ユウマ ヤギ 内野安打
両チーム4安打、勝敗は四死球、バッテリーエラー等失策、盗塁数の差によるもの。
特にピッチャーは打たせて取れるピッチングを今後の課題にしてほしい。
走塁面は暴走気味のミスもあったものの常に積極的に次の塁を狙う姿勢はみられた。

2007年10月21日日曜日

用海練習試合、ダイワマルエス杯トーナメント




10月21日 於:用海小学校

対用海少年野球練習合(6年中心)









ジュンヤ 二塁打、 ユウマ 二塁打、Rホームラン  ササキ 二塁打  デグチ 二安打。 スガ、リョウタ2回ずつを投げて共に1失点の好投、特にリョウタはコントロール、球威ともなかなか良かった。




対用海少年野球練習試合2回戦(5年中心)


ユウマ 二塁打、ヤギ タイムリー。
前回の新人戦よりは試合らしい内容に。
走塁面でのミスというか出来ていない場面がいくつかあった。アウトカウント等を常に頭において状況に応じた走塁が出来るように練習しよう。




10月21日 於:立花北小 ダイワマルエス杯トーナメント1回戦



リョウタ Rホームラン
ワタル7回を被安打2、四死球2、の好投で相手打線を内野ゴロの山に。スガの好捕も目立った。
打線のほうはというとリョウタの先頭打者ホームランと最終回の2安打のみでは。。。





2007年10月15日月曜日

芦屋新人リーグ 対ベアーズ

10月14日 於 川西グランド










大敗は喫したものの所々に今後を楽しみにさせてくれるようなプレーもあった。
それらがうまくかみ合えばもう少し試合らしい得点差の試合になるだろう。

2007年10月8日月曜日

2007年9月24日月曜日

芦屋選手権リーグ 対朝日ヶ丘チャレンジャーズA戦

9月24日、於川西グランド
トライアルズ 安打1、四死球0、盗塁0
チャレンジャーズ 安打6、四死球10、盗塁2
投手成績
ワタル 5回 被安打4、与四死球7、失点3、自責点2
リョウタ 1/3 被安打2、与四死球2、失点2、自責点3
スガ 1/3 被安打0、与四死球1、失点2、自責点0
2塁打 アダチ

2007年9月16日日曜日

第25回用海地区少年野球大会

9月8日、於 用海小学校

トライアルズ 安打9、四死球5、盗塁1、失策2
キングス 安打2、四死球8、盗塁2、失策1
投手成績
リョウタ 投球回数2回 被安打1、与四死球6、失点4、自責点3
ワタル 投球回数3回 被安打1、与四死球3、失点0、自責点0
2塁打:リョウタ、スガ、ジュンヤ2

芦屋選手権リーグ 対芦屋ファイターズ

9月2日 於:川西グランド

トライアルズ 安打5、四死球5、盗塁6、失策4
ファイターズ 安打6、四死球2、盗塁5、失策4
投手成績
ワタル 投球回数 4回 被安打6、与四死球2、奪三振4、失点4、自責点3
2塁打:フルカワ、3塁打:ジュンヤ

自己紹介

自分の写真
芦屋市精道小学校区を中心とした少年野球チームです。みんな野球が大好き!仲良く練習に励んでいます。 練習は毎週日曜日と第2、4土曜日 12:30ー17:00