芦屋トライアルズの試合結果をお知らせします。

2007年11月25日日曜日

第40回西宮市長杯記念大会

平成19年11月18日 於枝川浄水場グランド
トライアルズ 安打5、四死球0、盗塁3、エラー1
ブレーブス 安打2、四死球4、盗塁1、エラー2

二塁打:タカダ、3塁打:ワタル、本塁打:ジュンヤ
投手成績
リョウタ 6回 被安打2、与四死球4、三振2、失点3、自責点2、ボーク2

2007年11月11日日曜日

芦屋新人戦リーグ 対潮見スターズ

11月11日 於 川西グランド



タイキ ヤギ 内野安打、デグチ タイムリー
与四球、盗塁の悪循環。特に今回三盗をほとんど殺せず。(6つ) 今後の課題。
打線も2点取ったあとは沈黙。各自もっと素振りするなりしてレベルアップを。

2007年11月4日日曜日

芦屋新人リーグ 対フェニックス

11月4日 於 川西グランド



ヤギ 先制タイムリーツーベース、ササキ タイムリー含む二安打、
タカダ フルカワ一安打
投手ユウマ 7回を被安打2、7奪三振、四死球3の見事な完封!
守備ではタカダ→デグチ→フルカワと完璧な中継プレーでタイムリー阻止。
しかし、欲を言えば8残塁はちょっともったいないか。
次戦は四番の一発に期待!

2007年11月3日土曜日

芦屋新人リーグ 対ファイターズ

11月3日 於 川西グランド



チカラ タイムリー、新加入タカダ シングルヒット、ユウマ ヤギ 内野安打
両チーム4安打、勝敗は四死球、バッテリーエラー等失策、盗塁数の差によるもの。
特にピッチャーは打たせて取れるピッチングを今後の課題にしてほしい。
走塁面は暴走気味のミスもあったものの常に積極的に次の塁を狙う姿勢はみられた。

2007年10月21日日曜日

用海練習試合、ダイワマルエス杯トーナメント




10月21日 於:用海小学校

対用海少年野球練習合(6年中心)









ジュンヤ 二塁打、 ユウマ 二塁打、Rホームラン  ササキ 二塁打  デグチ 二安打。 スガ、リョウタ2回ずつを投げて共に1失点の好投、特にリョウタはコントロール、球威ともなかなか良かった。




対用海少年野球練習試合2回戦(5年中心)


ユウマ 二塁打、ヤギ タイムリー。
前回の新人戦よりは試合らしい内容に。
走塁面でのミスというか出来ていない場面がいくつかあった。アウトカウント等を常に頭において状況に応じた走塁が出来るように練習しよう。




10月21日 於:立花北小 ダイワマルエス杯トーナメント1回戦



リョウタ Rホームラン
ワタル7回を被安打2、四死球2、の好投で相手打線を内野ゴロの山に。スガの好捕も目立った。
打線のほうはというとリョウタの先頭打者ホームランと最終回の2安打のみでは。。。





2007年10月15日月曜日

芦屋新人リーグ 対ベアーズ

10月14日 於 川西グランド










大敗は喫したものの所々に今後を楽しみにさせてくれるようなプレーもあった。
それらがうまくかみ合えばもう少し試合らしい得点差の試合になるだろう。

2007年10月8日月曜日

自己紹介

自分の写真
芦屋市精道小学校区を中心とした少年野球チームです。みんな野球が大好き!仲良く練習に励んでいます。 練習は毎週日曜日と第2、4土曜日 12:30ー17:00